BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




これは良い合体攻撃
7:33から観れば良い。

新旧突撃前衛隊長コンビ。
ツインバードストライクならぬ・・・・ストームバンガードストライクってとこか。
武ちゃんが保志なのも、ちょっとは慣れるかもしれない。
個人的には辻谷耕史だけどなっ!



フルメタ最新刊読破

正直、6が死ぬのは最終巻だと思ってたんだけどなぁ。
良い意味で裏切られた。
今回死ぬなら、1か2だと思ってた。
6が死んだのは、2にとっちゃ生存フラグか?
まぁ、邪推は止めよう。

で、ふもっふを観たり、昔の短編を読んだりした。
6が元気に馬鹿やってた。
皆傷つかず、皆生きてた。
まさにオルタネイティヴ効果。
本編の新刊読んでから昔に戻ると、涙です。


フルメタはありきたりだ。
でもありきたりも、磨けば王道になるという事が良く分かった。



この記事に対するコメント

7:33が一番熱いのは分かるが、個人的には追加された5:25から最後まで見てもいいと思う。
正直この中でのなのははアリだ。
【2008/02/27 02:45】 URL | mosky #- [ 編集]


いや、残念ながら後半に追加されたのは、ほとんど元ネタが分からなくて・・・・。
ギルっちのゲートオブバビロンの再現っぷりは神がかってるけど、それはむしろ先輩が分からないか。
っつーかガンパレは無いんだ・・・・。
【2008/02/28 10:58】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/346-2f9bc19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


