BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カシオ・タカシロウ参戦希望
大学の友人とレンタカーで広島行ってきた。
道中、友人のI-Pod聴いて行った。
浜崎あゆみなんぞロクに聴いたこと無いのに、妙に聴き覚えがあって、かつお気に入りの曲があった。
どこで聴いたんだろう?なぜ聴き覚えがあるんだろう?
考えてみれば、すぐに分かった。

これだ。

ニコニコで観た、トップ2のMADで聴き覚えがありました!

これだからヲタクは・・・・。

ヨシオ君とかシンヤ君とか忙しいみたいだけど、俺はもう春休みになったもんねー!

最後だけどな、春休み。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まぁそこまでめちゃくちゃ忙しいわけじゃないけどなー。
3月中には就活終わると思うし。

ま、あと2か月とかしたらお前は仲間外れで平日に遊べなくなるだろうけどなwww

まぁ来年には俺は愛知県にすらいない可能性が大ですけどw
【2008/02/20 23:32】 URL | シンヤ #- [ 編集]


お前のトップ動画はいつも間が悪い!w
俺が寝ようと思ったときに限って、胸を熱く高鳴らせやがる!!
ってか画質めちゃくちゃきれいだなこれ。

残り少ない学生生活。
遊んで遊んで遊びつくせ!
【2008/02/20 23:46】 URL | mosky #- [ 編集]


しんにゃ君>
いや・・・・意外と夜なんかは俺空いてるかもよ?
兄貴を見てると、一年目はかなり定時で帰ってきてたからなぁ。

だから平日どっかで飯食うとか誘ってよ!!

カトケン先輩>
俺の仲の良い友人は殆どが浪人のため今が就活。
大学は、あんまり仲の良いのいない。
つまり、暇があれば誘ってよ!!

この動画、静かに熱いよね。
浜崎に対する見方を改める必要がありそうだ。
【2008/02/21 11:51】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/345-cca900bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


