BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




発つ鳥後を濁す
新幹線でRock All Right!!

あのライブは・・・・良い思いでのまま終わってほしかったなぁ。
影さんの中学生のような反省コメントがナンともカンとも。

この程度のニュースで誠に遺憾です。
ならば重犯罪をしでかしたアーティストファンの心情は・・・・想像を絶するなぁ。

ま、新幹線と飲み屋の境界すらNo Borderにしちゃったということで。



試験は遂に明日。
つまりOGも明日解禁。
いや、今までもそれなりにやってたけど、明日から廃プレイ出来るw
OGは過去のスパロボの中で一番楽しい。
スパロボは好きな作品のストーリーの時は楽しいけど、変なのが出てくると萎えるからなぁ。

つまり、瞬間最大風速じゃ劣っていても、平均して楽しいってこと。

リュウセイルートとキョウスケルートじゃ、結構内容が違う・・・・らしいので、今後も期待。

あと、乗り換え時のセリフが結構多いのね。
ニコニコで究極ゲシュペンストキックと暗剣殺の各キャラバージョン観てたけど、良い。

特にエクセ姉さんのパロディっぷりは異常。
でもゴッドハンドクラッシュはまだしも、ウルトラ稲妻キックは本当に同名の技があるからマズイんじゃ・・・・(ダイバスターはウルトラ)

ま、件の松本女史の「アインスト、ゲットだぜ!」がセーフなら何でもアリか







明日から(受かってたら)春休み!
ん?春休みって言うのかな・・・・。
まぁいいや、とにかく休みだ。
やりたいことがあり過ぎるので、思いつくままに列挙してみる。


(ゲーム)
OG
OG外伝
メタルギア2
月姫
歌月
Fate
Fate ファンディスク
オルタ(全年齢版)

(漫画)
ナウシカ
ダイの大冒険
ろくでなし
シティハンター
アラレちゃん
YAWARA
プルートゥ
ガンツ
他多数

(アニメ)
銀河鉄道999
聖闘士星矢
プラテネス
フリーダム
攻殻第二期・SSS
OO



もちろん、全部終わるわけは無いけどね。
優先順位も決めかねてるところだし。

でも、一つだけ。
学生最後のアニメは、∀と決めた。
全てを総括するという意味も込めて・・・る訳じゃないけど。


この記事に対するコメント

きっと誰かに仕組まれた出来事だったんだよ。
境界線とその向こう側の真実をブログで伝えられちゃったかwwww

No more War!!!wwwwwwwww
【2008/02/14 23:59】 URL | mosky #- [ 編集]


兄貴さえいれば、きっとこんな事にはならなかったのに・・・・。

にしても不特定少数のブログからこんなに大事になるとは。
ファンとしては、知らずにいたかったのに。

まぁ、銅板だか何だかを盗んだ言い言いJUMPの人よか余程マシ。
そう考えれば問題無し。
【2008/02/15 21:44】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/343-fdcb3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


