BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三姉妹と四姉妹は、限りなく近いようで無限の隔たりがある件
基本的には四姉妹>三姉妹なのかな?
いや、数字上での意味じゃなくてね。

気持ちは分かります。
ボクも四姉妹は大好きだ。
いもむや本舗にも世話になってる。

今日の感想。
「ライヴって、楽しいものなんだ!」

要するとこの一言。
水樹奈々嬢は別に嫌いでもなんでもない・・・・・というか好きな部類なんですが、あの時はいかんせん曲を知らな過ぎた。
あと、周りに圧倒された。
そういう意味で、今日はライヴの楽しみを知った。

とはいえ今のところJam以外で行きたいのはないけどなぁ。
いや、B'zやミスチルが2~3000人規模でやるなら行きたいけど、最低でも下手したら桁が二つ違うからなぁ。


続、今日の感想
・名駅でカラオケするなら琥珀さん
・マイク三本は一長一短。が、克服したらMOTTOMOTTO気持ち良いだろう
・「予め並んでおいたり席を確保しなかったから、後片付けをする」のはマジ良判断だと思って見てたw
・名駅西は別世界。線路越えは住民の夢。
・周りは同じJamを愛するもの達なのに、連帯感や親近感が湧かない
・最後には、ちょっと湧いた
・鋼の救世主はマジ盲点
・お願いだから持って行かないで。持ってっても歌わないで
・一瞬、各メンバーでのソロの期待感を持たされたのにはガッカリ
・「ソルグラヴィトンノヴァ」や「超重炎王斬」叫ばぬのなら、叫ばして
・まだ耳が変
・7人目も中々
・8人目は俺
・0人目はもう来ないのかなぁ
Rocks 未来への咆哮 VICTORY SKILLは特に良かった良かった



















勉強しよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/342-1c235b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


