BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




シンクロナイズドガンダム
お前もファンなら全てのガンダムを愛せ。


個人的には最も優れたガンダムMAD。
最近毎日観てる。
直球で良いと思うけど、そういうのってあんまりここで紹介するモンじゃない・・・・気もしないでもないけど、特に書くことも無いので載せてみる。

OOが面白そうに見えるよね。
種も格好良いです。
っつーか一番が宇宙世紀、二番がアナザー、つなぎがライバル達、最後がOOという構成もまた素晴らしい。
Rocksは色んなのに合うなぁ。

ようつべ動画を日記に貼るのも練習ついでにやってみる。
ニコニコとようつべのじゃあ、ラストのOOの部分が違う。
俺はニコニコの方が好きだから、カトケン先輩はニコニコで観れば良いと思うよ。
観る気があるなら、だけどね。




あ、4,5月は川名で研修になりました。
名大と名工大の中間じゃないカナ?カナ?

この記事に対するコメント

観たやつも含めて展開が速すぎてよく分からないw
石破ラブラブ天驚拳くらいしか把握できなかった。
そして00もまったく観てない件。

4月と言えばおそらく原チャ通学復帰して、川名は帰り道だな。
社会人に遊ぶ暇はあるのだろうか。
【2008/02/06 08:35】 URL | mosky #- [ 編集]


そ、そう?そりゃ残念。まぁそこまでガンダム知らん人は、どの作品か分からないかもしれないしね。

研修中は、恐らく、だがまず間違いなく定時に終わると思う。
だから五時だか六時には終わるんじゃないかな。
だからそれから金平糖→カラオケとかも出来るよ!
勉強しなければな!
【2008/02/06 10:42】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/340-344e2233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


