BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




で、でもよう、あれは・・・・・マグレって言うのか?
試験勉強の現実逃避のために、俺もバトンをやる。
ヨシオ君にとっては唐突だろうがw

【FFシリーズ】
最近、エアリスの良さが分かってきた。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
わ、わ、わ、忘れ物~

【らっきー☆ちゃんねる】#らき☆すた
らきすたの事?それすら分からん。ケロロよりマトモな作品ってことしか分からん。

【新世紀エヴァンゲリオン】
冬月副指令。
伊吹マヤ。
カトケン先輩はきっと百合補正もかかってるんじゃないかと。邪推か?

【KOFシリーズ】
ゴメン、分からない

【最終兵器彼女】
アケミ。ほとんど覚えてないけど。

【ストリートファイターシリーズ】
ベガの声。

【テイルズシリーズ】
やったことないけど、あえて言えばヤヨイw

【ドラゴンボール】
ピッコロさん
クリリン
ベジータ
「でもよう、あれは・・・・マグレって言うのか?」って言った奴

【ARIA】


【AIR】
国崎往人。
晴子。
観鈴。

【kanon】
僕は北川を応援する。

【マリオカートシリーズ】
カミナリとスター。

【スーパーマリオシリーズ】
ヨッシー

【school days】


【SHUFFLE!】


【Canvasシリーズ】


【To Heart2】
あかり(お下げ)とあかり(カチューシャ)なら、お下げの方が好きな人

【うたわれるもの】
オボロ

【ハヤテのごとく!】


【灼眼のシャナ】


【いぬかみっ】


【CLANNAD】


【one ~輝く季節へ~】
茜は俺の嫁

【月姫】
皆の想像通り、選べない。
でも派生作品含めていいなら、翡翠(反転)。
あと、琥珀さんの掌の上でなら、踊っても良いと思う。

【Fate/stay night】
月姫と違ってこっちは選べる。
ランサー。
アニメだけの人は、良さが分からんでしょうが。

【D.C.シリーズ】


【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
エクセリヲン

【魔法先生ネギま!】
BIG BOSS

【月は東に日は西に】


【ぷよぷよシリーズ】
咲ちゃん

【双恋】

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】


【ショコラ】 【パルフェ】


【アルトネリコ】


【機動戦艦ナデシコ】
スバル・リョーコ。

【ガンダムSEED DESTINY】
キラ・ヤマト(笑)

【マリア様がみてる】


【ブラックラグーン】
いつか見ようと思う。

【あすまんが大王】
若本

【苺ましまろ】
すまん忘れた。

【桜蘭高校ホスト部】


【ガンダムシリーズ】
初代:ブライト・ノア カイ・シデン
08:ノリス
ポケット:バーニィ
0083バニング大尉
Z:エマ中尉×ヘンケン艦長
ZZ:ハマーン様
逆:アムロ
F91:シーブック ビルギット
V:オデロ
G:アレンビー 東方不敗 キラル
W:ノインさん
X:ニート(笑)
∀:今はまだ・・・
種:ラクスw
デス:キラw

【ドラゴンクエストシリーズ】
ポップ ハドラー(超魔生物)

【はぴねす!】


【東方Project】
貴方の心です

【舞-HiMEシリーズ】
うえだゆうじの人

【プリキュアシリーズ】


【カレイドスター】


【北斗の拳】
レイ。

【シティーハンター】
牧村兄妹

【ジョジョの奇妙な冒険】
一部:スピードワゴン
二部:シェトロハイム
三部:花京院
四部:承太郎
五部:ブチャラティ

こっからは俺のターン!!

【トップをねらえ!】
タカヤ・ノリコ アマノ・カズミ オオタ・カズミ オオタ・コウイチロウ ユング・フロイト タシロ提督 副長

【トップをねらえ2!】
ラルク・メルク・マール ニコラス・パセロン(笑) チコ・サイエンス カシオ・タカシロウ ルゥ・スンらフラタニティのお歴々
そして、七号、バスターマシン19号 伝説のトップレス



トップは皆、愛すべきキャラ
まぁ、トップだけじゃないけど。

にしてもこのバトン、作品が変なふうに選ばれてんのな。


この記事に対するコメント

そういう答え方があったか!ガッテム!!
っていう回答がいっぱいあった。くやしい。

特にドラクエシリーズ。
ダイの大冒険もドラクエじゃんねぇそういえば…

そういえばFateは格ゲーでるよね。
この間アーバンでロケテストやってた。
【2008/02/02 01:41】 URL | mosky #- [ 編集]


ロケテスト終了日に、その事実に気付いた罠。
いや、前日に気付いても行きませんがw

正直、メルブラを純粋にキャラ増やせば良いじゃん。
って思います。3Dより2Dですよね、何事も。
【2008/02/02 07:21】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/339-31b4e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


