BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だっだらだだったーお前とぉぉおおおおおお!
福島芳樹は松本梨香に進化した!
シンヤ君はこっち


俺がニコニコの動画紹介を始める時は、大体何かに追い詰められてる時とお考え下さい。
今日中に投資信託の範囲終わらせようと思ったのに終わらないからニコニコに逃げてるだけです。

「ピッチ上げ」のタグで色々聞いたけど面白い。
男性ボーカルを女性にするのも、その逆も、ハマるとかなり良い。
山崎まさよしが中島みゆきになるのも良かった。


それにしても、福島芳樹のピッチを上げると、よりにもよって松本梨香っぽくなるのが面白い。
まぁ、ある意味予想された結果だったが。

じゃあ、俺の声をピッチ上げたらどうなるの!?
という疑問を本気で解きたい。




ふぅ、勉強しよう。なになに・・・

「ただし、投資家に交付すべき目論見書に、法定の様式に従って、契約締結前交付書面に記載すべき事項が記載されている場合、又は契約締結前交付書面に記載すべき事項で目論見書に記載のない事項について記載した書面を目論見書と一体のものとして交付した場合は、契約締結前交付書面の交付は不要となります。」

・・・・・・・・・・・・・・・寝るか。


この記事に対するコメント

残念ながらニコニコは登録してないからw
ちなみによしおも登録してないよw
【2008/01/26 00:59】 URL | シンヤ #- [ 編集]


あれ!?時間によっては見られるんじゃないの?
それはしまった。
【2008/01/26 09:38】 URL | ボイ #- [ 編集]


その動画見たよ。
youtubeでw
【2008/01/26 20:54】 URL | shib #OaNbtvYE [ 編集]


ま、カトケン先輩やヨシオ君は俺より圧倒的にネットに繋いでる時間が長いだろうから、ある程度予想はしてましたが、やはり観てたか。
個人的にはツボったw
【2008/01/26 22:41】 URL | ボイ #- [ 編集]


ということはカラオケ行ったときに、松本奥井パートは
声変換の機能(ギャル声とかそういうやつ)使えばそれっぽくなるのかもね。

…って、なるわけねぇだろ!


ってか、ニコニコが観れないとかいってるやつらはよくそれで生きていけるなw
【2008/01/28 02:04】 URL | mosky #- [ 編集]


いや前から知ってたわけじゃないよ。
ここで見て検索して見つけたw
最近ネットは2ちゃんまとめサイトとラジオくらいにしか使ってないわ・・・
【2008/01/28 02:20】 URL | shib #OaNbtvYE [ 編集]


わざわざ探していただいてたとは。
ありがたい。
でもニコニコ登録すれば良いと思うよ!!

自分の声をピッチ上げて聴いてみたい。
どんなんだろう。
【2008/01/28 23:11】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/337-4d4cb792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


