BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

はい、元気があって、良いですね
メタルクウラ戦が面白すぐる。

卒論が名実共に終わったので、OGがコンスタントに進められるようになった。
スパロボはキャラゲーだと思います。
OGは特にカップル・コンビが多くてナイス。
カチーナとラッセルとか、いいね。

バイト先で結構かわいい子がいるんだけど、ちなみに同い年で入ったのもほぼ同時期で言わばバイトにおける同期なんだけど、先ほど道ですれ違った。
俺はニット帽を目深にかぶってたし何より暗かったから、向こうは俺に気付かなかった模様。
俺はすれ違った瞬間に気付いたけど、向こうは自転車だったから、気づいた時には彼方に去っていった。

知り合いの女の子と町で偶然すれ違っても、ただそれで終わる。
これが、現実。
イベントなんて起こらねぇよ。

そういう事を再認識した冬の日。


スターウォーズを観てみたい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はい、元気があっていいですね~
【2008/01/23 06:57】 URL | mosky #- [ 編集]


ヤジロベーさん、頑張ってください!
【2008/01/23 08:00】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/336-4b2ef4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


