BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ただ、心にバスターマシンを
そのつもりは全くなかったんだけど、カトケン先輩の睡眠を邪魔していたようだ。

なのでせっかくだから第三弾w

や、もうこれで終わりにしますけどね。
あんまりやると興醒めですし。

でももしトップをねらえ四枚組サウンドトラックに入ってた卒業式の歌とかドラマCDとか見つけたら、勢いで乗っけてしまうかもしれませんが。

てかあのサントラ、どっかに売ってないかなぁ。
中学の卒業式の日、トップをねらえ主要キャラ全員で歌う卒業式の歌(タイトルは忘れた)を聴いたのも、今となっては良い思い出です。
インフルエンザだか風だかで学校休んで暇だったからFLY HIGH (艦長&副長Ver)を聴いたのも、今となってはほろ苦い。

そう、俺の青春はトップと共にあったのだなぁ。















・・・・・・・・・・・・・・・あれ?凄い良い青春ですね。
いやマジで。勝ち組ですわ。
最近の生活の潤うはトップ2だし。
トップ2に対抗できるアニメはトップ1だけ←結論

にしてもこの動画のラスト・・・・正直好きなアニメでこういうことして欲しくないけど、ガイナだから仕方ないのか・・・。
「アウト!」の時のノリコギガかわゆす。



そう言えばトップ2公式ページで、オリジナル小説が完結しましたね。
まだ二話までしか読んでませんが。



カシオ・タカシロウ。
自らトップレスであることを止めた男。





OGはスパロボの女性キャラで1,2を争うお気に入り、リューネ・ゾルダークの登場でテンションが上がるも、ヴァルシオーネの戦闘シーンが気恥ずかしいというか居たたまれないというか・・・。
という感じ。
シシオウブレード取り損ねた。
キョウスケ・ナンブは最高です。



なんて、脈絡の無い日記。


この記事に対するコメント

なんか知らんけどブログチェックする時間はいつもこの時間なんだけどw
でも今日のは熱い系じゃなかったのでグッスリ寝れそうです。

ってか、ノリコの裸見ても、性欲よりも罪悪感のほうが大きいのだが。
ノリコ、というかトップのキャラはそういう対象として見れない。

カズミ、戦って!!とか叫んでるほうがあらゆる意味で興奮する。
【2008/01/11 03:11】 URL | mosky #- [ 編集]


やっぱそうですよねぇ。でもやるのがガイナクオリティか。
エロいの好きだからなぁ、あそこ。

っつーか今までのは決して熱い系ではないと思うんですけどね。

だが熱い。という矛盾。
【2008/01/11 15:26】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/333-b0bedff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


