BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

安西先生、彼女が欲しいです。
今から一ヶ月は、意外にも修羅場な事に気づいた。
でも一ヵ月後はJamだから、カラオケ2、3時間とかなら大丈夫だよ!!

卒論、残りは書くだけだからって舐めすぎてたわ。
努力と根性で頑張る。

でも努力と根性とかって言い出すと、またニコニコでトップ動画ばっか見て困る
更に、歌い方がノノっぽくて困るニヤける身悶えるぅ。

他にも色んな動画の発見ばっかで困る。
Rocksに合わせて合体攻撃イナズマダブルキックとか、止めて欲しい。

OGは一週間で2話位で進んでる。
とりあえずサイバスターとグルンガストがぶち抜けて強いので、どうしてもマサキとイルム中尉ばっか強くなって困る。


攻略本無しでスパロボってのも、新鮮で良い。




気が付いたらあと三ヶ月足らずで社会人だった。
これが、一番困る。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょ、「寝る前に一応ブログもチェックしとくかー」ってノリで開いたら…
テンション上がっちまって眠気が吹き飛んだだろうがー!!
チコもノノもホントもう、もう、もう!!

お前…絶対狙ってやってるだろ…

特に「古代言語」のくだりがやばかった。
確かに古代言語w

Ride on …Ride on…Ride on…あー、寝れねぇ~!!



カラオケは俺も卒論で今のところちょっと無理かもしれない。
【2008/01/10 02:55】 URL | mosky #- [ 編集]


前のフラタニティ寮歌の時も、そんな事をおっしゃってましたな。
狙ってやってる・・・・訳じゃないけど、この動画の需要が貴方しかいないのも事実w
っつーかもうちょっと早めの時間帯に見れば良いのに。

あ、そしたら今度は卒論が手につかないかw

俺は「伝説のトップレス」のくだりで胸を熱くさせられました。


カラオケ、Jamライブまでには一回行っておきたいなぁ。
当日に二時間とかでもいいけど。
【2008/01/10 08:19】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/332-623cb2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


