BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今こそ立ち上がれ。運命(さだめ)の戦士よ。
ミクシィで頑張ったら、2月11日のJamライブチケットが、とりあえず二枚は手に入りそうです。
もう一枚(シンヤ君は行かない・・・・よね?多分)手に入るかどうかは分からないけど、とりあえず二枚は確保しちゃっていいですか?
いいですよね?
定価くらいでいけそうですし。

もう一枚手に入らなければ、カトケン先輩とヨシオ君は血で血を洗う戦いを繰り広げるってことで。

とにかく訊きたいのは、二枚買ったはいいけど、ヨシオ君もカトケン先輩も行かないとか、そんな心配は杞憂だよね?ってこと。
いや、忙しい時期だからさ。

もっとも、二人とも来るって言われても、もう一枚チケットが手に入るかどうか・・・・。


この記事に対するコメント

いやっほーぅ!
もう一枚手に入るかもしれないっぜ!

今んトコ800番台二枚と1000番台1枚が工面できるかもです。
あんまり良い番号じゃないけど、まぁ、仕方ないよね。
もう少し早く気付けば、200番台が2枚手に入ったんだが・・・・。
【2007/12/22 10:18】 URL | ボイ #- [ 編集]


取れたなら行くよ~
まぁ半日くらい何とかなるでしょ・・・
【2007/12/22 13:07】 URL | shib #OaNbtvYE [ 編集]


まぁ楽しんできなw
【2007/12/22 23:26】 URL | シンヤ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/329-283424d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


