BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

俺が夢を見ているのか、奴が夢を見ているのか。
Taleさん>
エロゲーは、役に立ちますか!?


じゃなかった。
おめでとう。

ブログの方に、詳しく書きなさい。
1から10まで、ね。

未だにコレは鳳凰幻魔拳を喰らってるんじゃないかと思う・・・・。

これからも頑張れ!
お前がNO1だ!





嘘だと言ってよバーニィ!!

おっと本音が出た。
建前、建前・・・。


おめでとう!!


フカヒレ・蟹>
レオの野郎は違う世界に行ったから、フカヒレと天皇陛下の誕生日会兼クリスマス会は三人でやるしかねぇな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺も朝見たときは邪念樹にとりつかれてるのかと思った。


ところで俺がカニだよな?
まぁさか俺がフカヒレじゃないよな、まさかね。
【2007/12/15 01:46】 URL | mosky #- [ 編集]


薄々勘づいてたんだけども・・・・フカヒレ×3が、現実かと。
認めたくは無いが、もはやヤツがスバルだったとしか・・・。
とはいえ三人足したら103点で、僅差で勝てます。

フカヒレーズじゃねぇー!
【2007/12/15 08:56】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/327-97e39984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


