BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そしてアーチャーはライディーン
カトケン先輩の日記の動画に当てられた。
ありゃ中々の秀作だったけど、個人的にはアルトのバンカーの演出に見入ってた。
MAD関係ないじゃんw
MADとしても面白かったけど。結構機体合ってたし。
でも冥夜のトコは「人類を無礼るなぁー!」で斬って欲しかったな。

で、マブラヴ繋がりですが

ようやくフェイブルが終わりに近づきつつあります。
CGがあと三枚埋まらないけど、伊隅大尉だけCGが無いから、多分そこだろうな。

で・・・・・・マブラヴはヒロインは純夏と冥夜だけでいいと思う。

というか武が純夏以外に惚れてるのが違和感w
冥夜はまだ分かるけど、タマとかミコトは不自然極まりないと思うのは俺だけでしょうか?
まぁ柏木は大好きですけどね。
サブキャラ好きがデフォルトですから。

あ、マブラヴ繋がりで一つ。
バックパックですがひょっとしたらカシュガルに行くかも。
喀什と書いた方が分かりやすいかな?
オリジナルハイヴです。
インドの首都デリーから北へ1500kmほど。
アフガニスタンとの国境が近いから、断念する可能性も高いですが。





あー、昨日不意に・・・というわけでもないけど・・・オルタ少しやっちゃったから、また再発しちゃったな。
こないだエクストラやったし、アンリミからやるか。




フェイブル総評
・もう少し作りこめば、面白くなったのにな。残念。
あと、出しにくいのは分かるけど、狭霧大尉は出番無し?
あと諒介さんも。
あと、マブラヴはキャラが微妙という話をよくしていましたが、決して悪くはないと思いなおしました。
ただ攻略可能キャラに限って言えば、微妙ってだけでw



俺的スパロボ次回作
売り上げを追求するなら「スーパーロボット対戦801」しかないでしょ。
ガンダムはWと種とデス種、00だけ。
ぜってー女性層も取り込めるって!


この記事に対するコメント

バックパック一つでオリジナルハイブ攻略しにいくのか。

人類を・・・頼んだぞ!!(ドーン)
【2007/10/15 01:18】 URL | mosky #- [ 編集]


さよならは言いませんよ。

・・・・・・・・・行ってきます・・・・!!
【2007/10/15 23:56】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/324-446a0ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


