BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

瞳ずっとずっと少年
いっ、いやぁぁぁぁぁぁ!!

気が抜けません。
気をつけようが無いけど。

遺書でも書くか。





昨日は八事のケーキバイキングに行きました。
ちょっと前にカトケン先輩に誘われかけた店。









男同士で行くモンじゃない←結論







てか最近恋愛観について考えるんですが

そんなネタが多いから分かってたかもしれませんが

「大学入ってから‘ちょっと良いな’って娘はいるけど、それ以上に気持ちが発展しない」

というようなことを常々思ってました。
大学入ってから恋愛してないと。

俺は気付きました。



ただ単に




もう俺の瞳は少年の輝きを失ってしまったという事




高校までは女の子と話そうものなら、そしてそれが気になる子なら心臓が口からはみ出さんばかりでありました。

もはや俺にはそれが無い。

そういう事なんだと思いました。

いつまでもピュアじゃいられないものよのぅ。

多分もうGOKURAKUは見えない。



あービデオガールでも出てこないかな



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/322-cb5d46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


