BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はじめての・・・・・・・・
ただいま。
俺、バイト終わってから今まで女の子と二人で飯食ってたらしい、よ?

あー、モニターの前で「はぁ?喧嘩売ってんのかゴルァ!」
と激昂した人、落ち着いてください。

逆に「はぁ?何お前、そんなことで日記のネタになんの?はっ、寂しいヤツだねぇ。」
と哀れみの篭った眼差しで読んでくれる人、それは正解です。

今まで付き合った女性の数に、何をかけてもZEROにしかならない男ですから。

どうやら成人式の時の何気ない会話が、フラグを立てていてくれたらしく、今日メールが始まっていきなり夜食事をすることに。
とはいえ相手は中学のときのクラスメイトなんですが・・・・。

何でも成人式の時に少し話をしたときに、夏にフィリピン、そして今度はマレーシアに行く・・・とかってことを俺は言ったらしく、彼女はその話を聞きたかっただけらしいです。

だもんで浮ついた話など一切無く、結構真面目かつインテリぶった&偽善的な(しかし当人は本気の)会話でした。

しかし、それでも女の子と二人で食事をしたことに変わりはなく、いつもつるんでいるメンバーの中では大きなアドバンテージを得たとだけ言っておきましょう。
まぁあんまり浮かれて話すと、後でピエロになるかもしれないのであまり話せませんがOTL。

ちなみに今度の日曜は一緒にお出かけです。
行き先は事業説明会。
NEW WAYSっていうアメリカの環境系の企業があるらしいのですが、その説明会に一緒に行きます。

どうやって行くかっていう話になったとき、もちろん女の子と二人乗りすることを夢見て
「暖かければバイクで行くのもアリだし」
と言ったら、もう一人別の女の子も行くらしい。つまり、三人。
あ、なんだ、もう一人いるんだ?
二人っきりじゃないんだOTL。

これじゃ俺ピエロだしOTL


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/32-b51b4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


