BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

呼ばれて飛び出て
電影少女を読み終わった。
小学校低学年の頃、当時我が家は漫画を読むのは禁止してあった。

が、何かの拍子にジャンプが家にあることもあった。
その頃のジャンプの記憶というと、ほとんど残ってないが、当時少年だった俺には衝撃的であったのだろう。
教室でヒロインが裸になるシーンだけ、何故か記憶に残っており、何かいたたまれない気持ちになるのでした。


内容としては面白かったな。
I'sが連載してる時の印象は、今でいう「いちご100%」と同じものだったけど、今読むと桂正和の作品はれっきとして恋愛漫画ですわ。

面白い。



にしても電影少女のラスト2冊があんなふうとは予想だにしなかったなぁ。
っつーか、これでもかってくらいギャルーゲな内容に、思わず吹いてしまうこともしばしば。
っつーかつよきすだった。


さてブラックジャックも終盤。
面白い漫画を読んでる時は最高である。


が、ああいう恋愛漫画を読んでると、恋愛したくなるのも事実。
ちょっと良いなぁって子は出来るけど、高校出てから恋愛してねーなー俺。

ビデオガールが出てこないかのう。




卒論は何とか目処がつきました。
明日もう一回作手に行って、新規参入の若手の農家の人に話が聞けりゃあ、とりあえずデータとしては最低限確保できる。
もうちょい頑張ろう。

でも卒論とかで追い詰められた方が、ブログの更新率が上がるのが何ともカントモ。

あ、あとちょい前のカトケン先輩とTaleさんの日記のコメントが、言い方が良くなかったもんで誤解しやすい内容でした。
よってここに陳謝の意を表しておきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/318-4a0aec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


