BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スタートラインで遅れてる
昨日は高校の同窓会。
エクセルで表作って頑張った。幹事頑張った。
これで後はゼミ合宿とタイ旅行だけだ。
もうちょい。


さて、高校の同窓会の感想ですが






知ってたけど再確認


うちの高校の女の子って、(今思えば)とても宜しいですな!

素朴・純朴な子が多くって、皆人として魅力的な子ばっかりやったわ。
男共は中学も高校も大学も、さほどタイプは変わらんけど。











で、せっかくのそういう機会なのに、最初の席順で負けてるワナ





男 男 女 女 女 女 女 女 女

テーブル  テーブル  テーブル 

ボ 男 女 女 男 男 男 女 女

ココ


何かね、幹事だから、遅れてる人を待って、最後の方に部屋入ったの。
そしたら端っこだった・・・・






今後は、多少ガッつくのも良いかと思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/315-41ba7633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


