BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一万年と二千年前から
A・I・SHI・TE・RUuuuuuuuu!


今日一日中アクエリオンのOP聴いてたなぁ。
でも、どうしてこれがトップの曲じゃないんだろう?

で、アクエリオンって面白いんですか?




そして今日初めて劇場版EVAを観ました。




・・・・・・・・・誰か・・・・解説してくれ・・・・・。
結局、最後まで観ても綾波レイが何者なのか分からなかったワナ。





やっぱり冬月副指令が大好きです。






さぁ卒論が進まねぇ・・・。
明日はとりあえず作手村に行ってみるか。
JA愛知東に殴り込みをかければ何とかなるかも。


そう、殴りこみと言えば・・・・・・・・




金は無いけど、これは欲しい

恒星間航行決戦兵器の語呂が良い

寝よ


この記事に対するコメント

あ、買ってくるわ。
金があるとか無いとか、そんなこと関係ない。
【2007/08/08 12:31】 URL | mosky #- [ 編集]


お互い時間と金が惜しい身ですが、我らとトップの間に、もはやそんな事は関係無いですからね。
なぜならばっ!本物のノノリリはっ!心にバスターマシンを持っているのだから!

・・・・・・・やべぇまた観たくなってきた・・・・。
【2007/08/08 21:00】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/310-4e2bee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片岡明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

片岡明日香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 片岡明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/01 17:05】


