BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ブライト・ノア 19歳
昨日は朝4時に寝たのにもかかわらず、何故か8時くらいに起きてしまうワナ。
昼から遊ぶ予定だったので、久しぶりに自室でゆっくりと漫画版ガンダム・・・ジ・オリジンを読んでいました。

・・・・・・・・あ、あれ?
ガンダムってこんなに面白かったっけ?
こんなにイイ話だったんだ?

知らなかったよ(笑)

明日から学校に行くのですが、見計らったかのように明日から寒くなるワナ。
語尾にワナをつけるのにはまってしまったワナ。

連発すると率直にウザイな・・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/31-bceceeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


