BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




強制一択
今日の内々定者懇親会の帰り、同中の男と、懇親会で知り合った近所の女の子と一緒に帰って、漫画の話になりました。

最初はジャンプコミックスの話



が、途中から雲行きが怪しく




というか唐突に





女の子
「らきすた」って知ってる?



 ①ああ、知ってるよ。勿論さ。流石は京アニだよね
→②うーん、ちょっと知らないなぁ。あ、でも名前だけ知ってる・・・  何かヲタクの先輩がカラオケで歌ってたヤツだと思う・・・。内容  は知らないけど・・・



嘘じゃない!!
ホントだ!
観たこと無いし!




その後も「NHKにようこそ」とかの話を振られて困った困った


この記事に対するコメント

楽しいそうな職場だな。羨ましい。
【2007/08/04 14:49】 URL | mosky #- [ 編集]


まぁ、職場では出しませんけどね。
出ちゃうかもしれないけどw
でもまぁ100人以上も同期がいれば、そりゃヲタクも相当いるでしょうなぁ。
【2007/08/04 22:26】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/309-a3777dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


