BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もう食べられないよ・・・・・・・
昨日はケーキバイキングに行ってきた訳ですが・・・・・

甘かった。

いやケーキがじゃなくて、俺が。いやケーキもだけど。

正直MottoMotto行けると思ってたんですが・・・やはり甘いものだけではお腹一杯の前に胸いっぱい。ハチャメチャいっぱい君おっぱい。

とはいえ1000円で食べ放題なら悪くないです。
相当に悪くない。

調べてみたら意外にも1000円程度のケーキバイキングって沢山あるもので。
これはハマりそうで怖いです。


そしてパルコが夏物セールだし、ということでTシャツを色々見ました。
あえて・・・・そう、あえて薄紫のTシャツを買いました。
例えるならまさにこんな感じの色
モノトーンとかばっかりだからね、持ってるのは。

で買ったは良いけど、着ていく勇気が無いワナ。






MONSTERオモシロイー


この記事に対するコメント

リンク先開く前からすでに何に例えてるか予想できたw
薄紫つったらそれしかない。
【2007/07/13 22:18】 URL | mosky #- [ 編集]


・・・・・・・・確かに。
薄紫って言ってる時点で駄目か
【2007/07/17 09:24】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/307-7fe33860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


