BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スカルリーダーより各機へ
だんだんミンメイ株は降下。
代わりに地味ヒロイン、早瀬美沙株は急上昇。
早瀬少佐とくっついて良かった良かった。

マクロス、全36話でそんなに長くないので、興味のある人は一度是非観ることをお勧めします。

何が良いって、空戦シーン。
飛び交うミサイルと避ける戦闘機。
かの有名な板野サーカスが楽しめます。
空戦もいいなぁ。

いや、どっちかっつうと地上戦の方が好きなんだけどね。

んじゃ愛、おぼえていますかとマクロスⅡを借りに行ってきます。
そしたらマクロスプラスにマクロス・ゼロか。
大忙しです。

え、マクロス7?

どうしようかな・・・・・。


この記事に対するコメント

マクロスの新作やるらしいよ。「マクロス25(仮)」だって。
お前いい時期に見始めたな。

某ロボアニメみたく現代風に萌え路線に走っちゃう気がしないでもないけど。
【2007/06/20 16:38】 URL | mosky #- [ 編集]


ほっ!ほぁぁぁぁ!!
本当だ・・・!
いや、ホントに良いタイミングですわ。
マクロスは、もともと(当時としては)美少女路線だし、大丈夫っすよ。

多分。
【2007/06/21 21:05】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/303-ddfa8985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


