BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




HAPPY&BUSY DAYS
そろそろマジで身体がエライです。
疲れが溜まっているのが分かります。
土・日はバイトで結構忙しかったのに今日は三つの用事が。

朝起きたらまずバイト先の女の人から電話が。
今日休みの人で、新しくオープンした、前の店長(先月店長が代わりました)の店に行って挨拶しようとのこと。
今日は三時までゆっくり出来ると思っていたのですが、最近バイト先の人とも仲良いし、せっかくなので行くことに。

で、岡崎まで行って一緒に飯食って、帰ってからは中学の部活の友達?仲間?戦友?と夜の飲みまで遊びとおし。
二浪明けのヤツのために早く集まってプレゼントを用意したり。
ちなみに医学部のヤツなんで「女医さんセット」をあげようかとも思ったのですが聴診器のみで。
代わりにお姫様の寝室を演出出来る白い・・・・蚊帳みたいなのとか購入。
実用的なのはクッションしか買わなかった・・・・・。

で、ボーリング行ったら待ち時間が長かったのでバッティング&ピッチングで。
どっちもムズい~。
ってか体力の衰えがヤバイです。
ちょっとピッチングしただけで体側痛いし。

しかもボーリング、バスケと続いて飲み。
そりゃ眠くもなるわ・・・・・・と思ってたら、ぶっちゃけトークで盛り上がって盛り上がって盛り上がりっぱなし。

そいつらは友人の中でも別カテゴリーというか、自分にとっちゃ特別な奴らだし、最高の時間でありました。

で、バイト先の違う人から連絡。
酔っ払ったまま今度はカラオケに。
11時半から朝三時まで。

もーやべー。
疲れたー。
でも明日もまた遊ぶとか(笑)

すっげー嬉しい忙しさ。
すっげー嬉しいんだけど・・・・・・そろそろ栄養ドリンクが必要なころかな?かな?

もう日記も適当に、寝ます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/30-1f3f5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


