BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




早く!
友達に教えてもらったニコニコ動画ってサイトで、午前中を潰してしまいました。
いやでも、面白かった。

特にSEED系に対して、俺と同じく前世紀(全盛期)ガンダムファンからの冷たいコメントとか、イナズマキックやゴッドフィンガーの場面で、コメントが多すぎて画面が見えなくなるとことか。

そしてスパロボOGがやりたくなる。

OGもいいけど、早くトップ2参戦して欲しい。
そして旧トップも競演。

そして夢のトリプルイナズマキック。
マイナス一兆二千万度のMAP兵器。

一万年と二千年前から愛してる。


00?それは無いんじゃないかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/298-c5b9a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


