BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




美形しかいない現代にドロップキック
もー!もー!


もー!もー!もー!
あぁー、もう!

俺に監督させろ!!!


ちくしょー、ちくしょー。

宇宙世紀の方でも「ガンダムユニコーン」っていう、まるでどっかのザフト製MSみたいな頭悪いネーミングだし。
まぁそっちの内容は知らないから知りませんが


この記事に対するコメント

美形ばっかりだな。
てゆーか、他のニュースサイトで見たけど、キャラクター原案が『高河ゆん』とかwww

この人『LOVELESS』って言うBL漫画描いてる人だからwww

ついにガンダムにもそういう波が来たかー
【2007/06/03 23:31】 URL | Tale #- [ 編集]


え、BL?
ビーム・ランスの略ですか?
つまり高軌道型ギャンが出てくると?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
【2007/06/04 07:51】 URL | ボイ #- [ 編集]


腐女子市場ってのは俺らが思ってる以上にとてつもなく大きいんだろうね。
古参ガノタを見捨ててもいいと思うくらい。

今年はプリキュアでさえ腐女子向けのキャラがいる。
そして今年のプリキュア同人誌の半分は「女性向」という現実。
【2007/06/05 11:33】 URL | mosky #- [ 編集]


プリキュアとやらの現状は存じませんが、ガンダムの現状はこんなんです。

「古参ガノタを見捨ててもいいと思うくらい。」この一言に打ちのめされました。
そう、まさしくその通り。
今まで25年間(俺は10年弱くらいだけど)支えてきた俺達を見捨てても良いと・・・・・考えてるわけです。
このお調子モン!
【2007/06/07 09:49】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/297-1c02dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


