BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




よくやったV6

これが一位になったら・・・・なったら・・・・・考えるだけでも恐ろしい


この記事に対するコメント

らき☆すたを擁護するわけじゃないけど、1位と2位の差は2000枚。
アニソンはアニメイトとかとらみたいなオタ店で買う人が多いと思うけど
そういうとこはオリコンにカウントされない店が多い。

それなのに2000枚差というのは、どういうことか、本当の1位はどちらなのかということ・・・

ネタにマジレスしてごめん。
でもレスしないわけにはいかなかった。オタクとして。


それよりも、オリコン1位ですら6万枚台とか、そっちの方が大問題。
【2007/05/30 23:42】 URL | mosky #- [ 編集]


本当・・・・・だ・・・・。
気が付きませんでした。
俺はてっきり66万枚かと・・・・。
だって・・・オリコン一位とか二位って、そういうレベルですよね?普通。
最近じゃ普通が普通じゃなくなったか・・・・・・・。

っつーか音楽が違法にダウンロード出来るようになると普通の人は買わなくなって、オタクの人はそれでもファンだから、好きだから、それがオタクの性だから、買おうとするのかなぁ。

変な時代だ
【2007/05/31 09:02】 URL | ボイ #- [ 編集]


ミリオンセラーには程遠いw

ってかiTunesとかで金払って合法的にDLしても一曲150円だからな。
そりゃシングル1枚1000円も出して買わないわw
そもそも千円っていう値段設定が間違ってる。

まあそれでもオタクは買うと思うがw
確かに変な時代だ。
【2007/05/31 09:54】 URL | mosky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/295-a46c7f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


