BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




重工からは、まだ連絡は無い
今週は月曜から毎日運動してました。
それもそう軽い運動ではなく、かなり限界バトル。
でもアレですね、早く寝て、ぐっすり寝て、肉体改造と勉学に励むという毎日も、そいう悪くはないもんですね。

俺の肉体改造も、結構順調に進んでいるといえますし。
まだ五日目ですが。

さて、今日の夜と明後日で、バイトを辞めます。
皆さん忙しそうなので(基本的には)こちらから誘いません。

よって、何かあったら誘って。

麻雀、ビリヤード、ボーリング、カラオケ・・・・くらいしか頭にないって言うなら、ここで提示しましょう。
今、ちょうど良い時期なので

shibさん>ツーリングでしょ
カトケン先輩>ツーリング(チャリ)も、たまにゃ良いモンですよ?
Taleさん>えーっと・・・・・呑むか!?

あと釣りとかねー。
今日が長いし、熱くもなく寒くもないので、アウトドアにゃ絶好なのですよ。

麻雀もしたいが・・・・。

そんだけ。

さて、俺も勉強するか・・・・。


この記事に対するコメント

バスケ。明日。
【2007/05/11 16:11】 URL | mosky #- [ 編集]


午後なら、OK
【2007/05/11 22:46】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/293-fd1f576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


