BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ご期待に沿えて
>いつものメンバーへ

今年の12月にshibさんが誕生日を迎えるまでに何とかしないと、4人足すと彼女いない暦が90年に達するという事実。

それを打開すべくって訳じゃないですが、明日突発的に女の子と二人で映画を観にいくことになりました。

や、ホントはもう一人男の先輩がいて三人で観にいく予定だったんですが、その男の先輩が急に行けなくなったって言うモンで。

その映画は明後日で公開終了だから、来週にするわけにもいかないし


ってことでなになに?人生初めての(結果的に)デート?になるのかな?






と、思いきや、相手からメールが途絶えるワナ。

1 ボイ→その人
 (要点)明日の映画、Aさん行けなくなったらしいです。俺は明後日予定あるから、明日行きます。Bさんも良かったらどうですか?明日はレディースディだし(笑)

2 その人→ボイ
(要点)明日いくよ。じゃあ映画館で会うね。




・・・・・・・・・映画館で会うね?

や・・・・・・普通、もともと三人で行くわけでしたし、駅で集合してから行きません?
ゼミメイトな訳だし

ということで、

3 ボイ→その人
あー、じゃあ駅から一緒に行きません?俺、その映画館行ったことないですし。

・・・・
・・・
・・






放置?
え、なに?もうピエロ?
早くね?


女の子に対してがっついてると思われたのかなぁ?
でも、映画見た後どっか行こうって誘ったならともかく、今池からちょっと歩く程度、がっついてることにならないと思うんだ。

つまり・・・・・・・・・・・敬遠!!?



なんつーか・・・・・・ここまで来ると、もはや女の子に敬遠される星の下に生まれてきたとしか思えません。






という訳で・・・・・・・・・・・

何が言いたいのかと言いますと・・・・・・・・




皆で、足して100年まで行こうな!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

それを打開すべくって自分だけ打開しようとしてんのかよ。

女の子と二人で出掛けたことなんて俺だってあるワイ。
片手で数えられるくらいだけど・・・

でも女の子と二人で出掛けたからってデートか?
2人で出掛ける=デートじゃない気がする。
【2007/05/10 23:50】 URL | Tale #- [ 編集]


いや自分だけって・・・・むしろ皆同時に打開できるような策があるなら、伺ってみたいものですが?
残りのコメントについては、ここで論議するとイタイので止めときます・・・・。
Taleさんもこれまでどおり、いや、これまで以上に頑張って。
そして面白可笑しく摩訶不思議抱腹絶倒ピエロストーリーを聞かせてくださいな
【2007/05/11 09:20】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/292-d956994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


