BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




所信表明
あれ?気が付けばミクシィはちょくちょく更新してるけど、こっちは完全に放置だった・・・・・・・・・・・・・・・・。

特に書くことはありませんが、実は昨日までのGWが学生生活最後のGWであったことに気付いたところだし、残り一年のうちにやりたいことを列挙しようかと。


・卒論
・よってGISの勉強も
・銀行に行くなら簿記やFPの勉強
・英語
・ギター
・カメラ
・釣り
・登山
・ツーリング(自転車)
・ツーリング-北海道
      -能登半島
      -関西
      -四国
      -九州
バックパック-ツバル
      -ニュージーランド
      -南米
      -スペイン
      -アイルランド
      -ルーマニア
      -トルコ
      -ネパール
      -ベトナム
      -タイ
      -カンボジア
(・・・・・・・・・これ全部行ったら世界一周だし・・)
 

こっからは後回し気味だけどやりたいこと
・ガンプラ
・銀河鉄道999
・ボトムズ
・マクロス
・パトレイバー
・イデオン
・劇場版ドラゴンボール
・劇場版どらえもん
・仮面ライダーBLACK&BLACKーRX
・FF5~9
・ドラクエ(どれか)
・スパロボOG
・バーチャロン
・PS2版Fate
・ギレンの野望
     

そしてこれが一番

☆かつての肉体を取り戻す!


よし、改めて列挙すると無理っぽいなぁ!

という訳で、時間を無駄にして過ごすのだけはやらないよう、念頭において頑張ろうかな。 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/291-c79134b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


