BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




選択肢出れば楽なのに・・・・・出てるけど
こないだ中京銀行と川崎から連絡来ないと日記に書きましたが・・・・・まさかの急展開。

中京は人事部長の面接終わったその場で最終の役員面接の日時を選ばせてくれて
川崎はまさかの本社ご招待

来週の月曜に愛知の三次も受けるし




・・・・・何とか就活の終わりと、そして将来の見通しが立ったかな、というところでございます。
もちろんまだどこも内々定もらってないので皮算用・・・というかピエロフラグでしかありませんが

まあ中京は結構可能性高そうだし

何とかなったか・・・・



後は、中京銀行や愛知銀行にするか、川崎にするか。

や、川崎はまだ可能性高くないんですけどね。

でも岡谷鋼機もいいしなぁ。
万一豊田通商から連絡来たらどうすんべ。






今まさに




人生の岐路に。


この記事に対するコメント

ラストスパート頑張れ。
無事にゴールしたら抱きしめてやるよ。



・・・とだけ書いて投稿しようと思ったけど、書いてて鳥肌立った。後悔。
終わったらお祝いしてやる。
【2007/04/13 22:12】 URL | mosky #- [ 編集]


ありがとうございます。
土日はまったりするんで宜しくです。

今度の土曜は川崎の神戸本社ですけど
【2007/04/14 08:34】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/288-31dc5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


