BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




果てしなき流れの果てに
中京銀行キター!
そして明日三次です。
早けりゃ来週で内定。
そしたら就活もほとんど終わりに・・・・・
頑張ります。


さて、その就活と平行してちょこちょこ進めていた第三次αも遂に最終局面。
ちょうど正月くらいから始めたから、4ヶ月くらいかけたか・・・・・。

プラント、原種、12遊星主、星間連合、使徒、プロトデビルン、ゼ・バルマリィ帝国、そしてバッフ・クラン・・・・・数々の敵を倒し、残す敵は全知的生命体にとっての天敵、STMC(宇宙怪獣)。
残り二話。
人類最後の切り札バスターマシン三号を引っさげ銀河中心殴りこみ艦隊は、銀河の最奥部、宇宙怪獣の巣に文字通り殴り込みをかける・・・



やべー!やべー!
熱いー!


と言うわけで、就活タイヘンですけど、何だかんだで楽しんでもいます。

そういえば、最近ノリコの撃墜数が半端無いです。
二位のアムロ大尉や凱なんてメじゃない。

強すぎる・・・・・・・・。

その代わりコストもブッチぎりで高くて4だから、そういう意味ではマジンカイザーや真・ゲッター、ジェネシックガオガイガーに軍配が上がりますが。



さー就活忘れてやろー。
バスタービームとスーパーイナズマキックの演出がかなり良いし、飽きないなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/287-99f3d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生銀行 住宅ローン atm

新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!! 新生銀行 住宅ローン atm【2007/04/12 22:35】

新生銀行 atm

全国の新生銀行ATMの設置場所を掲載してます! 新生銀行 atm【2007/04/13 00:15】


