BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あ、あれ?シド達は・・・・・?
ダージュ・オブ・ケルベロスを借りました。
一応補足しておくと、ちょい前に出たFF7の続編にあたるゲームです。
今から始めるけど、とりあえず説明書の登場人物紹介を見て・・・・。

え、前作のキャラ、ユフィだけ?
いや、何故か知らないけど今回の主人公、ヴィンセントとユフィがセットの絵とかよく見るし、別に公認カップルって訳じゃないのにカップリング(っていうのかな?)さてれるっぽいけど・・・・・。
なに、公式なの?
でもヴィンセントはルクレツィアさんがいるから、ユフィに手を出すなんてありえないけど。
てかそんなヴィンセントやだ(笑)

しかしシドやバレットの親父キャラが出ないのは痛いです。
ユフィなんて小娘はいいから。

まぁ何にしても楽しみ。
ロストチャイルドもやりたいけど、幸いケルベロスはそんなに長くないらしいし、今から頑張る。
明日もバイトだけど、昼からだし。

何とか来週の水曜までに終わらせたいなぁ。
なぜなら来週の水曜に学校に行く用事があるから。
つまり・・・・shibさん、ロスチャ貸してー。




この記事に対するコメント

うち来る気か~w
水曜は夕方から出かけるから来るなら昼間な~
【2006/03/26 00:59】 URL | shib #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/28-6ff66871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


