BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




21は暖かいみたいなので
三人>
昨日は楽しんだようで、何よりです。
俺も中田島砂丘を紹介した甲斐があったってモンです。

あそこは「日本三大」って言う割に「凄い」という人と「期待はずれ」と言う人もいて、どっちかと思ってたんですが。

また夏にでも行って幽遊白書の最終話ごっこしたり、砂丘に寝転んで天体観測しましょう。
グフとガンダム持って行って名シーンの再現しても良いし。




で、それに比べると高山はインパクトに欠けるかもしれないので。


何か俺が幹事っつーか、プランナーっぽいことになってるので、さきに予防線張っておこうと思いまして。
でも皆は飛騨高山に行きたいのかな・・・・・?
他にも色々良い所はあるかもしれないんで、相談しましょう。


つーか高山ならそんなに決めることないですし。
でも、朝は絶対早くなるな。
高山の見所の一つが朝市場なんで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/279-5fa3746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


