BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




時かけを観た。
アニメ映画「時をかける少女」は、原作のアニメ映画化ではなく、原作の20年後を描いた続編らしいです。
で、原作の主人公があの魔女おばさん。


だからタイムリープのこととか知ってて
「貴方くらいの年頃にはよくある事」
なんて言ってたりしたのね。
男の子二人と撮った写真が飾ってあったり、「その男の子を待ってる」みたいな発言は、そういうことだったのか・・・・・・・・・・。


そうするとよく分からなかったことも、原作読めば分かってくるのかな・・・・。

まぁ色々Wikipediaに書いてあったので、詳しく知りたい方はそちらをどうぞ。
今になってようやく公開し始めてる映画館がある理由も、ようやく分かったし。



まぁ、カトケン先輩やshibさんはどうだか知らないけど、俺はすげー面白かったなぁ。
次の注目のアニメ映画は「秒速4センチメートル」か。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/276-fe4b6526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


