BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




守りたい世界があるからっ!
ひぃぃ!マジで時間がねー!
何この忙しさ。想像以上です。
自分の時間の無さで言ったら、高校三年の10月と一緒くらい。

そんな中、ちょこちょこと進めていた第三次αももうかなり終盤。

ようやくコードネーム「BMⅢ」が完成しつつあるらしい。
先のマップでも、BMⅢを狙ってきたザフトと防衛戦で戦ったりもしました。
BMⅢ.
間違いなくバスターマシン3号のことでしょう。
もう少しでオオタ・カズミは参入してガンバスターにスーパーイナズマキックが追加されるし、目が離せねー!

まぁ、一番目が離せなかったのはカガリの、アスランに対するツンデレっぷりですが。
いつの間にかキラがラクスとくっついてるし。

そんなこんなで、何とか生きてます。



三人>
親戚が来て、呑みきれなかった大量の酒類を処理して欲しいので、今度俺の家で酒盛りしましょう。
候補は来週の7日、水曜日か。

もしくはshibさんが、連続で空いてるのは13,14しか無いらしいんで、12の夜にうちに泊まって避け呑んで、翌日から一泊で旅行ってのでも良いけど。
連絡待ってます。


この記事に対するコメント

まぁメッセで話し合いましょ。
明日か明後日の夜に集まれるといいんだけど。
【2007/02/28 22:35】 URL | shib #OaNbtvYE [ 編集]


7日はたぶん大丈夫だと思う。

<<みんな
1日は構わんが2日に話し合うのは無理。
バイトアンド次の日の準備やらがあるで
【2007/02/28 23:59】 URL | Tale #- [ 編集]


明日つーか今日の夜はおk。
久しぶりにメッセ付けるわw

あぁ、あと7日は個人的にあまり都合がよくない。
8日に学校行かなきゃならんし。
まぁ、みんなそこしか空いてないってんなら翌日ボイ家から学校行けばいいわけだが。
【2007/03/01 04:03】 URL | mosky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/274-6457aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


