BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




明日はトリプルプッキング
クラブ委員会の同い年の女の子で、超強気っ子がいます。
もう全く異性として思えない!

・・・・が、気楽に話してる最中、その子のふとした時の女の子らしさでチョイと気になってたところ・・・・・・・同じクラブ委員会の一つ学年が下の男と付き合ってるそうな。
その男は良い男で優男。



つまりこれは、今度その子が部室に一人でいるとき、頼まれてもいないのにジュースを二本買って行けというお告げ?
斑目、カッコいい。


で、ゼミの飲み会で、一年間使って世界各地を旅してきた先輩に(学年は一緒になった訳だが)胸キュン。

ああ、確かに男しかいない国公立理系とは違うのかな。







話を聞くと、南米がいいなぁ。
金貯めないと。



三人>
海外行くなら東南アジアが意外に良です。
早いの安いの美味いの。

まぁ俺は中々時間無くて難しいけど。
現実的に考えると来年、卒業旅行として行くのがベターか。
っつーか誰かさんは簡単に海外とか言うけど、金があるのかと。



この記事に対するコメント

とりあえず発表の資料、練習の目処がつくまでなんも考えられん
状況になりつつあるのでしばらくまって。
来週には復活すると思う・・・
【2007/02/21 00:09】 URL | Tale #- [ 編集]


俺も忙しいので、オッケよ
【2007/02/21 09:22】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/271-d6ba177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


