BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

毎日毎日僕らは・・・・・・
鉄板の上にいるわけじゃないけど、タイトスケジュールです。
いや、部活とかの活動をやっていない大学生としてはいいことなんでしょうけど、そろそろ疲れてきました。
マレーシアから帰ってきて、ゆっくり出来たのはこの間の火曜日だけだよ・・・・・。
その前もそれからも予定がびっちりで楽しいやら疲れるやら。

幼いころから親の都合で引越ししまくってたから「長い付き合い」みたいなのに憧れて、高校卒業してからも縁を大事にしてます。
長期休みになれば京都や東京に行っちまった友達と遊ぶのがもう習慣化されました。
長期休みになれば、どちらからともなく「いつ空いてる?」ってなるのはいいんですが・・・・・・もうちょっと休日を作るべきだったっ。

明日・明後日も昼からバイトの八時間出勤。
その次の月曜は昼飯を高校の友達と、その後は中学のバスケ部で。
火曜日は昼に大学行って、ヒロカズと遊んで、あと余った時間で銀行行ったり郵便局行ったり、各種やらねばならないことをこなし、水曜は昨日に引き続きセブンと遊び、木曜は大学のフレッシュマン祭の事前準備で、31がバイトかと思ったら、もう学校か・・・・・・・・・。

うげぇ、ヤバイなぁ。
休む日無いじゃん。


さて、今日は目覚ましをかけて朝八時に起床。
なぜ昨日バイトの飲み会だったのにもかかわらず目覚ましかけて起きたかというと、ラジオのため。

もう半年以上、金曜の午前にラジオを聴こうと思い、そしてその度にうっかり忘れてきたZIP-FMのジェームス・ヘイブンスの番組です。
中学と高校のときにそれぞれちょっとずつ聴いたことがあるジェームスのラジオですが、彼のトークを聴いてると心が軽くなる感じです。
悩みとか吹っ飛び系。
何年かぶりに聞きましたが・・・・・・うん、これからも出来るだけ聴こう。

で、聴きながら授業の登録変更。
登録しといた授業が抽選で落ちまくったためもう一度組みなおし。
ついでにこの先の授業がどうなるかも検討。

・・・していたら昼に。
バイト出てくれと頼まれたので1時~4時で。
これくらいなら無理ないから。

で、バイト行ったら今度はすぐバイクのオイル交換に。
そして間髪いれずに高校のバスケ部で一番変なダチとタイマンで呑み。

そいつは自分とは正反対の男で、互いに
「今俺たちが会っても絶対仲良くなんかならねーよな」
とか言いながら呑み放題&バイキングで嬉し恥ずかし2500円。

今に至る。
うーん。ゆっくり日記書いてる時間も無い。
さっさと寝よう。
スケジュールが厳しいから、身体休めないと・・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/27-3c21bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


