BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




部下にしてやるよ。
第三次スパロボα40話。
勇者王ガオガイガーステージ「勇者王最後の刻」にて。

敵の精神攻撃を受けるαナンバーズ。
その効果は「闘争心の欠落」
サイボーグであるルネと凱、綾波、勇者ロボはその効果は受けない。

~ステージ前インターミッション~

「遊びに行こう」という皆に対し
アムロ「おいおい皆、はしゃぎすぎるなよ?」
カミーユ「まぁまぁ、アムロさん。いいじゃないですか、たまにはこういうのも。」



~戦闘中~

アムロ「各機、深追いはするな。さっさと片付けて帰ろう。」
ルネ「何を言ってるんだ、大尉!」
カミーユ「賛成です!もう戦いはこりごりですから。」


カミーユ・・・・そんなに戦いたくないのか・・・?




第三次が面白くなってきました。
遂にガンバスター登場でもう・・・・涙で画面が見えない・・・・。


アスランも遂に加入。
キラとの合体攻撃「コンビネーション・アサルト」で

キラ「一緒に行こう、アスラン」
アスラン「分かった」

で吹いたり。
そんなに色っぽく言うな、キラ。



フリーダム・ジャスティスはフル改造により滅茶苦茶強くなって参入したので・・・・・・アムロの部下として加えてやってます。
あくまで小隊長はアムロ。小隊員にキラ・アスラン。
一度ケーラで小隊攻撃を仕掛けたら
アムロのνガンダム・キラのフリーダム・アスランのジャスティスが一斉にビームライフルを撃つのは圧巻でした。

そんなこんなで楽しんでる・・・・のも実は束の間で、就活で目が回ってますが。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/268-3fc998d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


