BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Wikipediaが止まらない
操縦技能最高はアムロ。ニュータイプ能力最高はカミーユ。総合的なパイロット最強はジュドー」と発言しているとされている(ジュドーにおける「パイロット最強」とは、「パイロット適性」「適応能力」が最も優れていることであると思われる)。また、「迷いを捨てたシャアはアムロの敵ではない」とも語っているため、条件が整えば「シャアが最強」というのが富野監督の中にはあるようだ。

って書いてありました。
まぁ納得できるかな(笑)
本当は、誰が一番強いか?なんて、どうでも良い事なんですけどね。

でも俺はカミーユとジュドーが逆だと思ってましたけど。
技能はアムロ、NT能力ならジュドー、総合でカミーユ、かと。
まぁ何でも良いや。
どうせ一番強いのはキラ様ですし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/265-41aba21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


