BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトンじゃないよ
考えてみた。

ガンダムシリーズに登場する女性キャラクターで、
一番彼女にしたいキャラクターは誰だ?

1 位 アイナ・サハリン
2 位 エマ中尉
3 位 プルツー(笑)

※ぶっちゃけエル・ビアンノとかの方が気楽で良い気もする

ガンダムシリーズに登場するキャラクターで、一番上司にしたいキャラク ターは誰だ?

1 位 ヘンケン中佐
2 位 ノリス大佐 バイング大尉 アムロ大尉 ブライト大佐
3 位 ハマーン様

※順位なんて決めかねるけど。ハマーン様は「忠誠を誓いたいキャラ」なら一位

姉妹になってみたいキャラクターは誰だ?

1 位 プルツー (妹)
2 位 エマ中尉 (姉)
3 位 チェーン・アギ(姉)

※正直、妹にメイリン・ホークは悪くないかもと思った。

主役の意地爆発のガチンコ対決!もっとも強そうなガンダムとパイロットの組み合わせはどれ?

1 位 東方不敗 マスターガンダム&ドモン・カッシュ ゴッドガンダム

人として越えちゃいけない壁

2 位 アムロ・レイ νガンダム
3 位 アムロ・レイ リ・ガズィ

※強そうな「ガンダム」ってことだったので、シャアのサザビーやハマーン様のキュべレイは入らず。
カミーユのZってのも頭に浮かんだけど、Zとリガズィに大して性能差が無いことから、アムロだろやっぱ。



逆に考えてみた

ガンダムシリーズに登場する女性キャラクターで、
一番彼女にしたくないキャラクターは誰だ?

一位 ラクス・クライン
二位 頭の弱・・・カガリ
三位 フレイ・アルスター

上司にしたくない

一位 バルドフェルド
二位 ラクス・クライン
三位 マリュー・ラミアス

姉妹になりたくない
二つ上の「恋人にしたくない」と全く同じ


最も弱いガンダムとパイロット
一位 サイ ストライク
二位 マリュー ストライク

ナチュラルだから仕方ない壁

三位 モンド ガンダムMK2


最後の「最も弱いガンダム」の三位がモンドな以外は、全部種から。
でも、種で揃えようって気は全くありませんでした。
ホントに、こう思ったんです。


この記事に対するコメント

サイとかそもそもストライクで歩くこともできんだろw
パイロットか?w
【2007/02/05 01:54】 URL | mosky #- [ 編集]


いや、つい・・・・。
というか、それなら同じような状況だったセイラ・マス ガンダムを三位に入れないとなぁ。
んでそういうの除いたら、多分ZZのシャングリラ・チルドレンが3位までを占めます。間違いなく
【2007/02/05 22:16】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/264-1f455d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名づけ

姓名判断日本育児研究社で名づけました!名づけの姓名判断や育児に関する相談・悩みなど子育て全般に関する情報を提供致します。 姓名判断日本育児研究社で名づけました!【2007/02/04 14:08】

【チェーン・アギ】解説

チェーン・アギチェーン・アギ (Chan Agi,宇宙世紀|U.C.?-U.C.0093) はアニメ『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の登場人物。(声優|CV:弥生みつき)連邦軍技術士官で階級は准尉。メカニックマンもこなす行動派で、想いを寄せるアムロが搭乗するνガンダム完成のために奔 ガンダム登場人物集【2007/02/07 15:16】

【エル・ビアンノ】解説

エル・ビアンノエル・ビアンノは、アニメ『機動戦士ガンダムΖΖ』の主な登場人物の一人である。14歳。(声優|声:原えりこ)サイド1のスペースコロニー「シャングリラ」にてジュドー・アーシタら仲間達とジャンク屋稼業をして生活していた少女で、仲間内では主に情報収集な ガンダム登場人物集【2007/02/08 17:06】


