BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




じ、時間が消し飛んだ・・・・?
昨日moskyさんに色々小説貸した際に、本棚から結構本を出しました。
moskyさんに貸した本は、奥のほうにあったので。

で、眠かったので出しっぱなしにのまま寝て・・・・起きて・・・・午前中に片付けようと思ったわけですよ。



はっきり言って、片付かない!

本を戻す途中、どうしても「お、懐かしいな。」って読んでしまう。
フォルテッシモ対イナズマとか、久しぶりに読みましたよ。
こういうことは、誰しも経験あると思います。
けど俺はこういうことが多い気がします。
やっぱメリハリ付けて、けじめを付けて、時間を無駄に過ごさないようにしないと・・・・・・・・・って言いながらあずまんが一巻を読破する始末。

しっかりせな・・・・・・・。


追伸:空の境界は正直言って、読むのが「耐える」になるかも。
でも二部からは割と読みやすいので、二部まで頑張って。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/263-aa785301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


