BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気ある誓いと共に
昨日はポートメッセの就職イベント行った後に、今度は瀬戸の大学まで。
んで帰宅。何か移動ばっかで疲れたました。
就活とはかくも疲れ、また金のかかるものとは。

んで満身創痍で帰ってきて、ベッドにダイヴしたい衝動をグッとこらえてガオガイガーFINALを観る。

もういかにもガオガイガーって感じのノリで良かったです。
最後とか

散ってしまった勇者ロボ。それぞれの敵を圧倒。倒したかに見える

敵が再生。今度は逆にやられる。

やられたかに見えた勇者ロボ達、しかし愛とか勇気とか、とにかく何かそんな感じのトンでもパワーで死力を振り絞る

遂に敵を撃破!・・・・かに見えたが

一体倒すだけでも大変だったのが無数に現れる。いわゆる「メタルクウラ現象」により再度逆転か!?

と思ったら主人公、ガイが全ての敵を光に還してジ・エンド。

逆転に次ぐ逆転というか、いかにもな展開が良かったです。

思えばトップをねらえを除けば、初めて観たスーパーロボットアニメ。

うん、スーパー系も悪くないな。

追伸:敵に捕まった、恐らく14歳とかそこらのルネが嬲られて
「もう止めてえええぇぇぇx!許して下さいぃぃぃぁああああああ!何でも言うこと聞くから!バイオネットに忠誠を誓いますからぁぁぁ!ひっ、ひぅ!らめええええええ!」

ってなってんのが、ニントモカントモ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/261-43c4170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。