BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

愛媛のみかんは・・・・・
今日は昼からバイトでした。
流石に5週間ぶりともなれば、8時間労働もキツイです。
まぁ、繁忙期は平気で12時間働きますが。
しかも3日連続とかね(笑)

バイト後はまさかのダブルプッキング。
就職のためバイトをやめる人とカラオケか。
二個下の卒業祝いで集まっている高校の部活の集まりか。

当然両方行きましたがw

とりあえずバイト終わって即効で後輩たちのもとへ。
というか呼んでくれて素直に嬉しいです。
部活の先輩後輩とかだと妙な確執を孕む関係にもなったりするみたいですが、俺は先輩と思ってくれていたのか、わざわざ呼んでくれて嬉しい。
それに応えなきゃ男じゃない。
雨の中をイナズマで。
ジーンズがずぶ濡れになるのも構わずに。

で、ちょうど後輩たちは飯を食い終わったところで、さぁオールでカラオケ・・・・・・・と行こうとしたところで解散。
なぜならオール出来るカラオケがなかったから。

1時、2時に店から出されても帰れないし、結局そこで解散。
顔見せただけの形に。
とはいえダブルプッキングだったので幸いか。
本当は30分か1時間ほどカラオケやって先に抜けるつもりだったのだけど・・・・・・・・・まぁ、残念だが都合はいい。

続いてバイト先の人とカラオケ。
前にも一度行ったことのあるメンツだったのですが、そこはアニソンOKの場。
遠慮なくゲッターやガンダムを歌わせてもらいました。
・・・・・・・が、BUMPやB'zなど無理して歌っていたため力尽き、最後のほうはなごり雪やサライを歌う二十歳の俺。
一応、85年生まれです。

で、限界なのに最後にみかんの歌を熱唱・絶叫したのでもうタイヘン。
でもああいう曲は皆で絶叫すると楽しいです。

みかんを粗末にする奴は、みかんにやられて死んじまえ

ああ、なんか適当にあったことを書き連ねただけになってしまった・・・・。
本来ならもうちょっとゆっくり書きたいし、それ以前にこんな夜更けに書いたりはしません。
が、明日は東京から帰ってきている友人セブンと朝から遊んでしかも夜はバイト先の送別・歓迎会。
タイトだ・・・・・・・・。

ということで早く寝なきゃいけないんですけど急いで無理やり更新。
そんな背景書いても仕方ないか。

寝よ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/26-9d56cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


