BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱くなれ 高鳴る憧れ
最近ちょっと恋愛・・・とまではいかなくとも、まぁそんな感じの色恋沙汰もどきのおかげで日々の生活にハリってモンがあるような気がします。
まぁ自分のヘタレっぷりを再確認する毎日ですが(笑)

とりあえずちょっといいなぁと思ってる女の子から宮部みゆきのブレイブ・ストーリーを借りたので、それにかこつけて何とかならないものか。

っつーか「あ、今のとかあー言えば良かった(orこーすれば良かった)」の連続で、自分がいかに色恋沙汰に疎いか分かりました。
やっぱ選択肢ねーとキツイのです。

んでその関係でげんしけん系サークルに遊びに行くことが多くなって、ハルヒ的に言えば準団員(?)みたいな位置づけになってます。
そのサークル、まぁ斑目とクッチーを足しっぱなしにしたようなヲタクもいらっしゃいますが、女の子が二人います。

そのうちの片方の子が、まぁちょっといいなぁと思ってるわけですが、もう一人のほうもドラゴンボールやガンダムも、少なくとも基本は抑えてあってグッド。
しかも普通に社交性のある子だし。
ちなみに桃白白が好きらしいです。
それってすげーよ。

このままそのサークルに入り込んでいくべきか否か・・・・・。
難しいところです。
でもまぁ今度一緒にオーケストラを聴きに行こうと誘われたので、それは行ってきます。

え、オーケストラ?

と思って訊きかえしたら、何のことは無い、押井守系作品のオーケストラとか。
しかも司会だかゲストだかは少佐&バトーさんw

いやもう、生で田中敦子&大塚明夫コンビに観られるなら、行く価値あるわ。

そんな今日この頃。
以上、近況報告でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/256-461f0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。