BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




MS34 戦闘機5ってとこか
数えてみる

<key系>
ONE
ONE2
KANON
Air
<Leaf>


To Heart
こみパ
うたわれるもの
Routes
<TYPE-MOON>
月姫
歌月十夜
Fate 
Fate hollow
<07th Expansion>
ひぐらし 鬼隠し
     綿流し
     祟り殺し
     暇つぶし
     目明し
     罪滅ぼし
     皆殺し
<Nitro+>
Phantom
鬼哭街
ヴェドゴニア
<きゃんでぃそふと>
姉、ちゃんとしようよ
つよきす
<age>
君が望む永遠
マブラヴ
マブラヴ オルタナティブ     
<その他>
Cross‡Channel
Ever17
水夏
群青の空を越えて
Lost Child

<ミニディスク>
月姫プラスディスク
茜マニアックス
君が望む永遠 ファンディスク
マブラヴサプリメント
みにきす

何か忘れてる気がする・・・・・はっきり言って全て記憶を頼りにしてるので。
けどまぁ忘れているとしても多くて5、6くらい。
少なくとも10はいかないでしょう。
ということで撃破数は34。ミニディスクは5。
忘れてるの含めても、まぁ50はいかないかな。

っつかひぐらしとかの扱いをどうするか悩みます。

あー、でもエロ重視のゲームをセーブデータ落として美味しいところだけ・・・・ってこともあるので、そういうのも含めればもうちょい行くかも。
基本的に誰かのエンディングを見たら、が基準です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/255-04b73d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


