BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

猫も杓子もツンデレ
遅まきながらカデンツァのverBをやってみた。
とりあえず白レンから。

・・・・・・・・・・やっぱ真面目なキャラでもいじられるもんなのね。


ってか萌え萌えでしたよ?
なにあのツンデレ。
一人でニヤニヤと、ゲヘゲヘ笑ってました。

はいキモヲター。

使ってみた感じは・・・・どっちかっつうと地上戦が得意そうな感じだったなぁ。
空中の通常技は範囲が狭い技ばっかでエリアルも繋げにくい。
てかエリアル始動は4bみたいだけど、普通に2cね浮かせて2bや立ちbでも行けるけど、どれがいいんだろ?
とりあえず2c→立ちbで繋いでたけど、その後が範囲狭くてムズい。

その代わり地上戦は中々の雰囲気だったかも。
立ちbがネロの2bみたいな感じで使いやすかった。
全体的に射程長くて、結局待ちネロのような戦法で戦ってたけど。

白レンは可愛くて、使ってて楽しかったです。
新鮮なだけな気もするけど。

っつーかこんだけキャラ増えて、ロア出さないんだ。


あとげんしけん8,9巻購入。
買うつもりは無かったけど、9巻が古本で売ってたので衝動買い。
あー、うー、やっぱあの漫画相当に好きです。
なんかね、言葉の言い回しとかテンポが好き。
終わり方は・・・・不満は無いけど満足も無い、見たいな感じでしたが。

とりあえず斑目は大好きです。


ふぅ、ここまでヲタクらしい日記も久しぶりだ。

って、本気で今書いてたけど、良く考えたらみにきす日記書いてた(笑)
なぞきすも終わったから、あとは強打だけだー

つかなぞきすムズいよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

猫も杓子もツンデレ。まさにその通りだと思う。
なんか「ツンデレってつけときゃ売れるんじゃね?」っていう風潮があるよね。

Ver.Bは白レンとレンだけが使える体験版が公式サイトで落とせる。

なぞきすは最後のミリオネア風30問がかなりきつかった。
けどその後のご褒美が美味しかったから全然気にならなかった。
【2007/01/11 01:08】 URL | mosky #- [ 編集]


まぁ「猫も杓子もツンデレ」ってのはげんしけん9巻からの引用なんですけどね?
っつーか、とある人が小説を書いているときに、別に意識してたわけじゃないのに気が付いたら女キャラがほぼ全員、何かしらの属性のツンデレだったらしいです。
おお怖い。

白レンについてはそこで練習できるってことですね。了解。
まぁあんまりする気もないけどw

で、確かに最後のミリオネア風はキツかった・・・・・。
でも、その後のご馳走うんぬん以前に、つよきすの知識が深まっていくのが分かって、相当楽しんでましたw
あとは強打だけど・・・・はっきり言って自信無し!
【2007/01/11 19:57】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/254-4dc09a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


