BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

その男、ヘタレにつき
着ていく服を迷いました。
コレは俺にとっちゃあ、かなり珍しい事象です。

けど結局「まぁいっか」で決めました。
うむ。これでこそ俺だ。

っつーか冷静になって考えてみると、女の子と遊ぶのだけで生まれて初めてなことに気づいて軽くビビりました。
いやクラス会とか、そういう「打ち上げ」的なもので行くことはあっても、プライベートでは初で・・・・・え、21歳?

内容はまぁ平凡なもので

ボーリングやって
ゲーセンでちょろっと遊んで
飯食って
カラオケ

で終わり。
カラオケは、女の子二人がBUMPとミスチル好きで非常ぉぉぉ~に助かりました。
レミオロメンとか、オレンジレンジとか、無理だし。
水木一郎とかファンだと、もっと助かったんだけどね。

まぁアレですね、人生で一回くらい女の子と遊んでも、バチはあたりませんよ。
んで楽しかった。

けど・・・・やっぱ「楽しさ」で言ったら野郎だけが一番だな。
エアホッケーやってる時に

「無駄ァ!」
「オラァ!」

と言い合えないのは、ちょっと凹む。


っつーことで、お疲れ俺。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/251-0ca0dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


