BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だって・・・・
今日は午前中バイトで三限から授業。
三限は遅れるわけに行かず、急いで行ったら休講。

うぬぬ、まぁ四限が小テストだから良しとするか。

と思い勉強しようと思うところに先輩からメールが。

「JOJO貸して欲しいなら今から研究室来て」

で、速攻で行って、借りる。

クラブ委員会部室に行く。

ぐ・・・・ぐぬぬぬ・・・・勉強してから読むのが覇道。
こいういう状況で、今までに何度後悔したか!
いい加減学べよこのクソボイ!

などと己を叱咤するもJOJOの魅惑はあまりに強力で、花に誘われるミツバチの如くフラフラと手が伸びて・・・・・

ガチャッ

後輩「ちわ~っす!お、勉強ですか!」

「お、おう。・・・まぁな。次テストだからな。」



小せぇな・・・・・・。
何勉強してるフリしてんの俺。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/242-f152c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


