BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ハッタリをかませ過ぎ
ガオガイガー二巻を視聴終了。
幸か不幸か三巻は無かったので、そりゃまた来週。
レポートが片付いたらね。

ってか明後日駅伝出ます。
南山大学選抜として。
でも凄くも何ともなくて、ただクラブ委員会だからお鉢が回ってきたってだけ。
でもやるからにはマジです。
特に現役時代は絶対の自信・・・・・・・と言うと言い過ぎかも知れないけど、自信を持っていた長距離。

負けてなるものか・・・・・・。

だっていうのに明日は嬉し恥ずかし12時間労働。
あーくそ、疲れ取れるのかよ。
shibさんの家のすぐ近くを走り回ることになるので、当日は6時起きかな。
あー、終わったらガオガイガー貰いに行こうかな。
月曜テストだけど。

まぁとにかく頑張ろう俺。
何か陸上部とか自衛隊の人とかもいるっぽいけど、なに、マックスパワーの半分も出せば勝てるでしょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/240-640bf25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南山大学

南山大学概観 大学全体 神言会宣教師ヨゼフ・ライネルスが1932年に設立した旧制南山中学校に始まり、1946年に設立された旧制南山外国語専門学校を経て、1949年に南山大学となる。1995年に修道会を通して兄弟関係にあった名古屋聖霊短期大学を併合。共学の ミナミの日記【2007/02/22 05:48】

南山大学.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 大学受験最新ガイド【2007/08/01 11:53】


