BIG Diary
プロフィール

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




メキシコにありがとう
WBC決勝戦、観ました。
普段テレビなど全くといっていいほど観ませんが、流石に今日は観ました。
といっても5回からだったけど・・・・。
その五回からが一番面白かったようで。

点を入れ、そして入れられ、8回裏に一点差まで詰め寄られた時ぁドキドキしたものです。
内容もエラーがあったりファインプレーがあったりで、明日のスポーツ紙はどれから書いていいやら悩むことでしょう。

個人的には西岡のバントヒットが凄い印象的でしたが。

で、観終わった感想。
やっぱスポーツはいいっす。
身体動かしてぇ・・・・・。
まぁサッカーは正直好きになれないんですが。

暖かくなれば運動もするけど、今年はまだ寒い・・・・。
三月も二十日だってのに。


そういや今日はキューバ戦観ただけで一日が終わりました。
別に何をしたわけでもないんですが・・・・・・・気がつけば夜。
何か勿体ねぇなぁ。

勧められるままマブラブをインストールした訳ですが、多分まだやんない。
ロストチャイルド出るし、ダージュオブケルベロスもやりたいし、何よりスパロボが・・・・・・・。
つーか君望からやろうと思います。いや、マジで。

でも、うたわれるものがやりたい今日この頃。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/24-e08c2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリのせるw

とりあえずプリ帳からプリをのっけてみるwこれでメールとか来なかったらショックでかいよwちょっと思いっきり白くした写メだけど一応左なんでwよろしくお願いしまぁす☆ お兄ちゃん募集日記【2006/03/21 20:45】


